記事一覧

オナ禁者vs夜の街-オッパブ編-

オナ禁者(30日over/中長期オナ禁を繰り返すこと6年)

が、夜の街と対峙。今回はオッパブに行きました。



・オッパブ嬢にオナ禁効果は作用するのか。

私はこのブログを書くときだけ、「そういえば…」という感じでオナニーの事を思い出す、どんなにムラムラしてもオナニーするという発想が浮かばないレベルのオナ禁者です。

その私が30日以上射精禁(夢精とセックスでの射精を除けば200日前後のオナ禁)をしているので、そこそこのオナ禁効果は出ています。


結論から書きますが、正直効いてるのかわかりません。


原因は複数ありますが、大きな原因は、オッパブ嬢は酔っぱらって理性が飛んでいるということ、そして既に何人か相手した後なので割とすぐ性感を示すという二点です。

素面の素人女性は、こちらのオナ禁の有無で態度が色々な点で変わります(注意してないと気づけない程些細な変化ですが)。

それがオッパブ嬢は全くないです。

プロ意識とか仕事として割り切っている点も効果をわかりづらくさせています。

 

・オッパブ嬢を前にオナ禁者はどうなるのか。

トークの段階では普通。勃起もカウパーもありません。

指、手、前腕へのスキンシップも同様。

しかし、さすがに二の腕にスキンシップ受けたら無理でした。

さらば勃起禁&カウパー禁。

その後は言わずもがな。店を出て夜風にあたるまで鎮まりませんでした。

ただ、冷静さを欠くことはなく、データは取れたので延長プレイやその後のプレイを提供する店へ流れる事はありませんでした。

性欲の炎に灼き尽くされない魂を私はこの6年の間にオナ禁で培ったからです。

しかし初心者の頃だったらリセット必至だったと思います。それぐらいの刺激は受けます。



・結論

オッパブ嬢はお客さんがオナ禁者だからといって特段に態度が変わりはしない。

オッパブで高まった性欲を昇華できるか否かは、脱オナ禁初心者の目安になる。



以上。



・番外編:房中術初心者vsオッパブ嬢

オッパブ嬢に初心者房中術は効果があるのか試してみました。

結論から書きますが、正直効いてるのかわかりません。

触っただけで感じてました。あちらも生殺しだからかな。

仕事だし、周りを気にしてるのか、ちょくちょく正気に戻るのが少し面白かったです。





余談:私だけオッパブ嬢から連絡先をもらったので喜びました(この界隈は連絡先くれないことで有名)

連絡したら折り返しの営業トークが翌日きたのでとてもぬか喜びでした。オッパブ嬢にオナ禁は効かない(笑)






※気づいたら詳細に書いてて、まるで風俗体験記みたいだったので一旦全削除して要点絞って書き直しました(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント