記事一覧

オナ禁等記録55(仮題)

射精禁:38日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・オナ禁者 in the オッパブ

オッパブ行きました。盆なんで、同級生が夜集まると流れでそうなります。

最初は断る方向だったのですが、途中で射精までは行かないシステムだしいいか。と行くことに。

正直、ビジネスエロのスペシャリストにオナ禁効果と房中術がどこまで通用するかを知りたくてウズウズしてました(笑)

結果…痛み分けでした(笑)

しかし、最近の夜の街は素人感が売りなんでしょうか。トークスキルがその辺の営業のにーちゃんのがマシなレベルでした。

なんとなく、スナックやクラブに行くおじさんの気持ちがわかったような気がします。



・オボン イン ザ ハウス

実家の地域は割と伝統を重んじるのでやること多いです。

親戚の家々に顔を出すのですが、年々知らない親戚が増えて面白いです。

私が生まれる前に上京した人が戻ってきたとか、実は放蕩息子がいて、更生して帰ってきました。とか。

ただ、僕が家督を継いだ後、これを続けられるかって言うと正直微妙なところです。

そもそも継がせてくれるかも微妙ですが(笑)



・あかん

これもうオナ禁関係なさすぎ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント