記事一覧

オナ禁等記録53(仮題)

射精禁:33日 

エロ禁:1日 

勃起禁:10日 

カウパー禁:10日



・情報禁のバランス

もう色々追っかける時間無いし、フィルターかけようと思ってやり始めてからから何年たったか。

何回も修正かけたけど結局、本当にほしい情報は手に入らない。

まあ、そんなものより大事なものが見つかったからいいんですけど。オナ禁とか。

だから思い切って一週間テレビも新聞もニュースも断って、天気予報も見ないでいた。

そしたらさすがに会話に苦労。というか、ローカル的にマストな時事を知らなくて危うく戦力外通告寸前。

やっぱり独特な地域に住んでんな。国境だしな。と思いました。

地元紙とローカルニュース界隈は解禁してもいいのかな。

それでも充分煩雑ですが。



・働いている限り彼らから自由にはなれない。が。

接客とかクライアントに敬意を払うっていう経験は働かなくなってからこそ活きるので必要だと思いますけど。

ただ、それで、自由になってどうすんの?ってのは思います。

自由になったこと無いからわかんないんで話になんないんですけど(笑)

ほんと直感で思いつくままに書くと我ながら意味わかんない。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント