記事一覧

オナ禁等記録50(仮題)

射精禁:24日 

エロ禁:1日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:1日



・慢心創意

全然良いダジャレを思いつかなかったのは本当にすまないと思っている。

たまにシャドーボクシングやっていると、「あれ?これ前にみたプロの動きより良くね?」という状態に入ることがある。

しかし、そう認識した途端にいつもの素人ムーブに戻る。

慢心ってのは微かに生じるのもいかんということなのだろう。

この辺、あんま文章にしたくない。

細かく探って結論出すと、それに縛られるからだ。

何かわかる。というのは慢心につながると思う。これは直感的にそう思った。

ならば、ブログに書こうと思う前に直感しろよと思うのだが、まあ直感は自我の外というか奥底というかよくわからんとこから来るのでしょうがない。

そういうもんだと受け入れてあきらめる。



・右足首が固い。もしくは左足首が柔らかい。

大した回数やってないが、足スワイショウをしていると左足がすごいグニャグニャする。

それに比べて右足は何か一本軸が通ってるような感じがする。
 
足運びも左足を残すと消えやすい。右を残すと速いことは速いが消えにくい。

どっちがいいのかわからんが、スワイショウ続けて様子見。



・やっぱ

おいら自意識過剰だなあ。

ネット DE 自意識。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント