記事一覧

オナ禁等記録49(仮題)

射精禁:23日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・欲情

特にこれといった禁欲的な理由や目的もなく、タイミングとか流れである女子とデートする事に。

非常にムラムラした。

しかしSSってたからか、女子曰わく「何か怖い」「何か強引な感じ」。

なので紳士的に振る舞い、おしゃべりだけして解散。

まあ、ボディタッチはあったけど。

オナ禁前のオナ猿の頃なら我慢できずに襲っていたところだが、今はそんなことはない。

何となく今日は違う。というのがわかる。襲ったほうがいい場合もあるが、そういうのはだいたい連絡をとった時点で兆しがある。

わかったつもりの妄想なのかも知れないが、禁欲生活以前と以後では女性との関係が良好か否かは雲泥の差だ。

ちなみにムラムラは特に何もしてないけど消えた。



・禁欲者は孤独だが

同性との関係は若干グダグダしてきてはいる。これは私がただでさえ軽くコミュ障入ってるのに禁欲していて、周りの男子とそりが合わなくなってきているのが原因だ。

やれ酒を飲もうだの、誰がカワイイとかエロいだの、どこのチームが勝った負けただの、をタバコをふかしながら。

今の私はそういった話にうまく乗れない。禁欲するとその辺にあんまり執心できなくなるのだ。そんなんどうでもいいなあというか…。

私はそういう輪の中に少しの間参加するのはむしろ好きなので多少知識はある。

私がまだまだコミュ障なとこがあるから避けられ気味なのは否めないが、禁欲以前はそういった話題のときはむしろ知識量を活かし輪の中心にいたこともあった。AVの審美眼に定評もあった(笑)

なのでコミュ障でも同類として認識されるならどうにかなる。

禁欲者は素のままでいると浮く。明らかに変なのだ。普通じゃない。と周りからは思われる。しかも見下され気味にそう思われる。

まあ、苦しい道だし、わざわざ歩くのは傍目にはアホだろう。

そんなん孤独で当然だ。

それに今のところリアルで禁欲者に会ったことはない。皆、「誰が好き好んで禁欲などするだろうか。何それおいしいの?」っていう感覚なのだろう。私も一瞬だが一日一回はそう思う。

なんとなくではあるが、意識的に禁欲をライフスタイルに取り入れ、今も継続している。という人間は0.1%もいないのではないだろうか。

さらにそれを表に出している人間となるとさらに少なく、もうオフ会でもないと一生会えないだろう。

しかし自己責任で禁欲して、周囲の同性から疎外感がある。孤独。とか言うのはアホっぽいな(笑)



・なんというか

駄文だなあ…



・エロ禁

なかなか内面から湧き上がるエロが辛い。

勃起やカウパーには至らないが、ほんと辛い。

もう物理的に女性は遠ざけているので、内なる淫魔との闘いだ。そのサポートの為に、関連するマインドを変えたい。

私にはなんとなく、女子には欲情しなければ失礼。という思い込みがあるようだ。

そういう邪心なく女子にあなたは魅力的ですよ。と伝えるor思ってると思わせる方法はあるのだろうか。

思いつかない。

なるべく他のことを考える余裕が無い程度に能力を使う事をやろう。

セルフ実況中継か数息観、筋肉一つ一つの状態を意識した筋トレetc.

これは思いつく。

効果の検証をやってみよう。



・なんというか

もうオナ禁関係ないな。さすがオナ禁なれの果て。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント