記事一覧

オナ禁等記録45(仮題)

射精禁:10日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・割と更新間隔あいた

体痛いし、疲れやすいし、ねむいし、スーパーサイヤ人効果とはなんだったのか。

夢精はリセット扱いしない派はスーパーサイヤ人3か4なんじゃなかろうか。

こうして週1、隔週、月1となっていくのでしょう。



・勃起力低下

ケガしてちょっと心身弱っているとは思っていたが、まさか男性自身も弱っているとは思わなかった。

朝立ちはフルなので気づかなかったが、エロ起因が弱い。

八割程度だし、時間も短い。

エロ禁解除し、手当たり次第エロサーチを行ったがやはり九割こえないし、数分で解除される。

これではモテてもしょうがなさすぎないか。

アシメシで終了ではないか。

まことに今年の禁欲はこれまでと比べてコスパが悪い。



・オナ禁は目標設定が大事

最近、オナ禁しても意味がないような事ばかり書いてるような気もするし、書いてないような気もする。

とりあえず、意識はオナ禁スランプに向いている。

確実に一時期よりはマシなのに、それに満足できなくなっている。

単純に考えて、オナ禁研究6年。年度で言ったら7年目。教育期間にたとえると小学校卒業。今は中1の夏か。

これまでの基礎に加え、応用や新たな科目の追加、更に評価方法もより細かく厳しくなる。

今の私は実力テストで赤出した。といったところか。

まあ、主席狙うなり、部活で全国一目指すなり、あとは会長なるとか。色々ありますな。

でも、全部違う。



目標が大事。でも目標が無い。ので、放蕩へ走らぬ事だけ注意。

とりあえず百日築基。オナ禁超能力分野はまださわったこと無いので、どんなもんか試してみようか。を暫定目標に。

ただ目下最強の敵、淫夢にだけ有効な対策がない。どうしよう。






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント