記事一覧

オナ禁等記録44(仮題)

射精禁:6日 

エロ禁:2日 

勃起禁:5日 

カウパー禁:6日



~本文長いです。以下、要約~

古武術って、ほんといいもんですね。

色ぼけって、ほんと傾国もんですね。

禁欲者って、ほんと彷徨もんですね。

~以上~



・趣味程度だが古武術やっといてよかった。

先日、全身を軽く床に打ち付けたので痛い。

力むと動作の度にいちいち痛みが強くなる。

そこで力まない、ためない、ねじらない。を徹底する。

これでまあ、治りはしないが悪化もしない。

ちょっと浮遊感がある動きになるので、やはり違和感がある。率直に言って変な動き。

ダンスジャンルのダブステップとかノンストップ氏を知ってる人には、青木いい年こいてダンスにかぶれたのか?とか思われそうだが気にしない。

おかげで痛くても問題なく仕事できるので、古武術すごいなあと思う。



・やっぱり色欲は思考鈍らす

当時あんまり気にしてなかったが、よく考えたら房中術で継続的に関係を続けて精を得ようなんてのはハーレム運営と紙一重の発想だ。

プレイボーイの心得でもあればまだよいが、私は割と真剣にコミュニティーを志向していたようだ(無意識的に)

こんなん普通に立川真言流の門でも叩くのが正解。

自分で1から始めたら、歴史的にみても待っているのはどうせ収監だ。

長い目で見ればセクリセして良かった。

ただ、中期目標は今年度のセクリセで計画が頓挫したのでおそらく今生では叶うまい。

おかげでモテも自己改善も特に志向しない、ただ単にオナ禁を継続する。という修行の純度が高いオナ禁が始められたので良かった。のだろう。



・マイ ネーム イズ …

私は割と自分の天命みたいなものに関心が強い。

その関心の強さの理由は多分、同世代の日本人男性の平均的な甲斐性が私に無いからではないかと、ふと思った。

割と女性対策はエスコート偏重になっているし。

修行も瞑想や内的世界よりは、武やマントラなどの目先の効果が分かり易い物を選んでいる。

大学でも金や利益に絡んだ学問ばかりやった。

結果、アラサーにして私が人に抜きんでているところといえば…

うーん…

…とまれ、オナ禁は前提。これは人として当たり前。

武は磨き続けるし、色恋は長期オナ禁でも成就するようなものしか追わない。

天命は降りないのかもしれない。

それでもいいのかもしれない。

それで…この先、私は何に成るんだろう。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント