記事一覧

オナ禁等記録43(仮題)

射精禁:5日 

エロ禁:1日 

勃起禁:4日 

カウパー禁:5日



・ケガしました

イスで仮眠とってたら、脇見してた子がぶつかってきて床にドーン。

寝てたら武術的な動きとか無理なんだなあとか思いながら床で仮眠を続行しました。

起床してから脇見君と話すと、床に倒れて動かないから死んだかと思ったそうで。

悪いことしたなあと思いました。

とまれ全身が痛い。

ブログ書く気もおきませんでした。



・リカバリーする気も起きない

以前なら、温熱療法とかヨガやったり、治癒の食事など取り組んで、いち早くリカバリーなどとがんばるとこですが。

何もする気が起きません。なんとなく、治そうという努力をしないのが是かなという気がしています。

理由はありませんし、わかりません。



P.S.
仮にも僅かでも武を志すのであれば、イスで座って寝るならまだしも、横になるのは緩みが過ぎたという気がしています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント