記事一覧

オナ禁等記録42(仮題)

射精禁:2日 

エロ禁:0日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:2日




~以下、長いので概要~

前提として、お金使いたくないのでモテたくない。

でもモテる(っていうか物心両面でカモ認定される)

つらい(無碍にするのは失礼なので金がトぶ)

~以上~



・これはもう、神がオレにモテよと言っている?

最近、女除けのために清潔感を出さないようにしていたら、男性陣から結構な注意を受けた。

いわく、みすぼらしい。ほんとに汚らしい。地元の恥。など。

さすがにまずいな。と思ったので、このぐらいまでならやってもいいだろう。というぐらいは清潔感を出してみた(散髪してユニクロで今季の服を買って着た)。


逆ナンされた。


もうこれは、神がオレにモテよと言っている?

頭がおかしくなりそうだ。

今までこんなことはなかった。

どんなに禁欲効果がキマっていて、モテにステ全振りしていても、アラサーユニクロ坊主頭がストナン成功することはあれ、逆ナンなどされる道理がない。

女性は大体ぱっと見で男の服の値段から年収、表面上の人間性ぐらいはわかるはずだろう?

なのに。

なんなのだ。

私は同年代の半分程度の甲斐性すら無いし、服装でそれを表明しているのだが?

なんなのだ?



明らかにこのステージの禁欲はコスパが悪い。11を得るために10を差し出さなくてはならない。

初心者の経験値ボーナス期間が終了でもしたのか?



…長ッ!分けよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント