記事一覧

オナ禁等記録41(仮題)

射精禁:1日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:1日



・普段の不断の努力

どうやら厳しめのエロ禁(女性自体と距離を置く)を急にしたので恒常性維持機能が働いたようだ。

私の中の悪魔(邪心)がそれに便乗した。

だから穴だらけのマイルールを設定して、反則負けみたいな結果がでたのだ。

昔、急にエロ禁して成功したのでおごっていた。

あの頃はモテなかったし、女性のことを今よりずっと知らなかった。経験も少なかった。

それらを加味してやらなきゃならない。

敵は自分の中にいる。自分が強くなれば敵も強くなる。

最近、SS(オナ禁するとそのうちスーパーサイヤ人みたいに力が湧くあれ)でのごり押しが効かない分野にいる。

そういうステージにきたのだ。実にコスパが悪い。

あやふやだが、確か囲碁か何かで「3を捨て7を得るのは容易いが、10を捨てても11を得るのは難しい」といった話を覚えている。

実にコスパが悪い。

とまれ、オナ禁はどうやったって続くし、射精禁は夢精と邪淫との戦いなので続けざるを得ない。

ヒンズープッシュアップなるものがあるらしいので、今日からやる。

ヒンズープッシュアップ、ヒンズースクワット、スワイショウを基本メニューとして己に課す。

オプションでタントウコウ、香り気功。

タントウコウと香り気功は資料を見てもよくわからないが、それっぽいのを続けている。いつか本物に会いたい。



何か修行っぽいことと、禁欲をしないと、なんだか怖いような、違和感のような物を感じる。

私の中で天使(良心)が警告を出す。それはおおむね正しい。

そして傍らには悪魔(邪心)がいて、巧妙に罠を仕掛ける。

警告を理解できずに、罠にはまってから「あ」なんて事がある。

最近もあった。



修行っぽいことと禁欲を続けることは今のところ警告は出てない。



なんなんだこれは。なんだろなあ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント