記事一覧

オナ禁等記録37(仮題)

射精禁:40日 

エロ禁:0日 

勃起禁:16日 

カウパー禁:24日



・エロ攻勢鈍化

動きが鈍くなった。ガチで何送られてきても一週間ぐらい無視しようと思う。

悪魔の誘惑に負けない(笑)



・糖分不足?

なるべく砂糖を断つようにしているが、さすがに暑い。

立ちくらみで業務に支障が出るのでジュースを飲まざるを得ない。

冬場なら好転反応とかいって楽しめただろうが、夏は余裕がナサシン。

禁欲だけでは無理な物の一つだろう。ケトンに切り替わるまで保たぬ。



・少し情報禁

ローカルと全国の三面記事の見出しのみチェック。

公私問わず痛ましい件の話で持ちきりだが、不意に聞こえた昨日のラジオニュースまで何の話かわからなかった。

申し訳ないがそのぐらいの距離感で居たい。

さもないと悲しんだり憎んだりしてしまう。

ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント