記事一覧

オナ禁等記録36(仮題)

射精禁:39日 

エロ禁:0日 

勃起禁:15日 

カウパー禁:23日



・エロアプローチちょっとやめないか。

私が誰にも射精を百日しないことにしたといってないのが悪いのではある。

けどラインとか見ざるを得ないやつで送ってこられたらエロ禁無理じゃないですか。

勃起する前に抑え込めてるのが奇跡だわ。

悪魔が本腰入れてんな。



・実は私は禁欲スタイルがKさん寄りだったのだ…。

LDブログ奨学生のKさんはオナ禁者ではないが、なんというかスペシャルサンクスな方。

大分スピリチュアルな感じな方ですし、信条の違いから敬遠してたのですが、最近チェックするブログが1つ減ったので読み始めたのですが。


…すごい参考になる!


ていうか何年も前から毎日スワイショウと少食ってまるで私がKさんのスタイルパクったかのよう。

呼吸にも言及されてるし。

私は武術方面から取り入れたけど、やはり気とか精はスピリチュアルなのね。

Kさんはスーパーサイヤ人効果も出てるらしいとの噂なのでチェックしようとおもいます。

ただ毎日2記事書いてるらしいのでいつ網羅できるやら…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント