記事一覧

言葉に心こもらない問題

・オナ禁しても言葉に心がこもらない

有能な同僚(女性)に、「彼岸君の言葉には心がこもってない。」と言われてぎょっとした。

確かに私はコミュ障だが、無感情ではない。子供並みにムラが有るのは否めないが。

そんな私だが、言葉に感情を込めていないわけではない。

むしろ感情から言葉が出ているので会話のテンポにムラが出てコミュ障になるくらいだ。



・壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない。

結局、モテと一緒で演出次第なのだろう。

こちらの感情など皆様にとってはどーでもよろしいのだ。

今にも死にそうなくらい思い詰めていても、仕事で結果出してくれたらいいのだ。

どんなにすまないと思っていても、仕事に貢献できない輩の謝罪などいらんのだ。

仕事できる演出は、モテる演出よりむずかしい。それこそオナ禁してもね。

結構ライフワークになりそうだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント