記事一覧

オナ禁等記録30(仮題)

射精禁:33日 

エロ禁:1日 

勃起禁:9日 

カウパー禁:17日



・エロ禁してるのに勃起!

もうね、まあ、あるあるなんだけど。

どうかしてるね。

疲れマラみたいなもんかな。



・仕事の裏が見えてきた。

新しい部署に今年度からいるんですけど、すごい楽なんです。

まあ、でも今日実はいつ開くかわからないびっくり箱の中身を適切に処理する部署だって事がわかったんですよね。

で、切断するのは赤のコードか青のコードか、判断誤ったら爆発する感じなんですよね。

なるほどなあって感じ。しかも引き継ぎで伺ったのはコードの切り方だけ。どのコードを切るかは臨機応変。

同期に経験者がいてホントに助かった。

まあでも今日、もしびっくり箱が開いたらなかなか詰む人員配置でして。

明日までびっくり箱の中身を知らん方が良かったような気も。

まあ、SSなので割とどうにでもなると思います。



・香気功(香功・シャンゴン)

丹田を重視しないのに功とな?

と思ってスルーしていたのですが、逆にすごいかも知れんので始めます。

センキューソーマッチ某様。

センキューソーマッチ元ma氏。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント