記事一覧

センキューソーマッチ夏radio from 荒野

寝起きradio(?)



ホント向井氏周り以外の曲はわからない。こんな時、世代が違うと再認識する。



聖人奇跡の復活なぜ今?っていうのは、ゼロ年代からのオナ禁者みんなが思っただろう。

本質的に、バイブルは後から書き換えられるべきではないと感じる。

SK氏の聖人オワコン認定に私も同意。とまではいかないかな。でもオワコン聖人に違和感はない。

ただ結論としては、復活してもしなくても感謝しています。センキューソーマッチ聖人。

KO氏がradio de 真実 語ってくれてホントに良かった。



まだよくわからない、年長者の感覚。年とるのは良いことだ。

不惑とは孔子だったか(うろ覚え。恥。)

陰陽寮も50overからしか入れなかったらしいし。



年齢においても、禁欲歴においても先輩である方のリアルな背中見れるのはありがたい。

radio最高!peace!




P.S.

ちょっとかつて存在した彼の軍をあまりに引きずりすぎてる自分がいる。

自分の言葉じゃない言葉は、出典は明らかにすべき。

だが、駄文に名前出すのも気が引けるし、許可を取るのもおこがましく感じて。

それで伏せてるんだか何だかな書き方してきた。

もう、あんな書き方やめよう。

私は彼の軍にいたわけじゃないし、もう彼の軍は存在しないのだから。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント