記事一覧

割と最近気になること

ma氏の行方。



もう引退した方を引き合いに話をするのもなんだが…。

3ヶ月ほど完全にスタイルを模倣(というか依存)させていただいていた方がいた。彼の軍勢のスピリチュアル禁欲者の方だ。

仮にma氏とする。

彼は数年前、引退宣言とともに業界から姿を消してしまった。

リアルタイム系のブログは良くないかも。と最近元代表氏がドロップされていたが、ma氏も引退直前にそのようなことを書かれていた。

なぜリアルタイム系のブログは良くないのだろう。

ma氏はどこへ向かったのだろう。

私にもいつかわかるのだろうか。

その時、ブログをやめるのだろうか。






関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

非公開設定をコメントにされているので、某様とお呼びします。

オナ禁ブログランキングなる物の存在、今知りました。

本当に今から始める禁欲者は恵まれていますね。

早速確認させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント