記事一覧

オナ禁等記録28(仮題)

射精禁:30日 

エロ禁:6日 

勃起禁:6日 

カウパー禁:14日



・時間が経つのが速い

えええ…3日経っとる…。

世界が加速するのはやめていただきたい。

まあ寝過ぎよね。単純に。



・SSの限界

私はSS(スーパーサイヤ人)効果が出ている時は、割と迷走しているがごり押しで成果出すスタイルなのだが、それがそろそろ通用しなくなっている。

SSであれば何やってもうまくいくぐらいに考えていたのだが、さすがに限界があるようだ。

このままSSⅡからのSSⅢ、もしくはネオのどれかを選択するのだが、どれも制御が難しいのがつらい。

今リセットするのは最悪の結果を招くのでしない。



・気持ちのいいオナニーができなくなった(多分)

悪魔(邪心)もオナニー方面からは攻めてこなくなって久しい。

なぜならオナニーしたいと思わなくなったからだ。

それに加えて、オナニーしたくないとも思わなくなった。

いや、思えなくなった。が正しいかも知れない。

もうオナニーとか大丈夫。間に合ってます。

昔はあんないいものはないと思っていたし、より気持ちよいオナニーのために研鑽を積んだものなのだが。

そもそもオナ禁も最初はオナニーのためにやっていたというのに。自分でも少々不思議に思う。

いくら性感が高まったとて、漏精のデメリットがよぎると素直に楽しめないのがきっかけだったなあ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント