記事一覧

オナ禁等記録27(仮題)

射精禁:27日 

エロ禁:3日 

勃起禁:3日 

カウパー禁:11日



・私の中の天使(良心)と悪魔(邪心)の記録を数値化するかどうか。

最近SS(スーパーサイヤ人)効果で人生勝ちにいっているが、なかなか解決できない問題もある(睡眠時間の削減など)。

何か情報を得て、そこから気づかぬ内に連想が起こり、更にリアルな妄想に至ると、内容如何に関わらず、気絶みたいな居眠りが起こる。

先週終わりぐらいから、妄想に入ってしまった=寝てしまった。という気づきを得られるようになってきた。

天使(良心)に働きかけてきた賜物かと思う。だがまだ勝率は低い。

悪魔(邪心)が巧妙に堕落を促すし、まだまだそれに乗ってしまうからだ。

条件付きで例外を認めるというのが諸刃の剣なようだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント