記事一覧

オナ禁等記録26(仮題)

射精禁:25日 

エロ禁:1日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:9日



・判断が着かないこと

元代表氏のブログ読むこと



・眠りすぎる

瞑想して寝入ったら目覚ましが聞こえないぐらい深く眠って色々寝過ごしてしまった。

予定丸潰れである。仕事にも支障が出るレベル()

おそらく夜食が原因だ。

SS(スーパーサイヤ人)効果である程度までは睡眠時間が減っても疲れないし眠くならないのだが。

SSと断食・過食のブーストを使い分けるしかない。



・ファッション敗者になる。

普通かやや劣る服装をする事にした。

さっきふと考えたら戦う理由がなくなっていたからだ。

もう無難ですらない平凡。

っていっても、今までもファッション勝者ではなかったけど。

ファッション勝負が成立しない服装をしていた。

(ながくなりそうなので割愛して別記事にします。)

簡単に言うと、あるプランがあって、それの実現のためにみんなで精神的・文化的な脱オタをして世界穫りたかった。

そしてプラン実行の期限までに自分だけしか脱オタできなかった。

さっきふとそれに気づいた。

今考えると、目の付け所は良いけど、実現に無理があるプランだったね。オナニー中毒者が考えそうなことだった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

某様

コメントありがとうございます。

違和感はありません。

ただ、元代表氏のようになりたいと思いながら、「俺のようになるな」というブログを読むことに後ろめたさがあるのです。

とまれ、読むのはやめます。

私の中で彼の軍の元代表氏という認識がとれて、シンプルに、オナ禁者Mさん(Sさんかな)と思えるまで。

例えるなら今の私は「元野猿の石橋貴明さん」を追っかけているようなものなので。

radioは聞きます。

コメントの投稿

非公開コメント