記事一覧

オナ禁等記録23(仮題)

射精禁:22日 

エロ禁:5日 

勃起禁:5日 

カウパー禁:6日



・やはりブログめんどくさくなってきた。

割と何のために書いてるかわからないブログだし順当。

備忘でもするか。



・オナ禁業界でモテに関するオナ禁の情報がだいぶ整理されてきている。

私なりに杜撰ではあるがオナ禁モテ効果の実際を、体験を元にたまに考察している。

それをブログに書いたりもしたが、やはり1記事にはまとまらない。

しかし、調べると私より質が良くて簡潔に整理されたブログなどが最近は多い。

今から始める禁欲者は恵まれているなあと思う。



・オナ禁とアフィ

私はオナ禁には使わないので、サプリやらの話はしない。

あと、そういった個別の商品の話になると、購入の便の為にアフィ貼らないと不親切な気がする(なかなか探すのが面倒な商品が多いので)。

が、私は禁欲者としてはかつて存在した彼の軍の元代表氏を手本にしていたので、オナ禁でアフィはやらない。

オナ禁でアフィることが悪だとは思わないが、私には合わないというのもある。



・エロバナー多すぎないか

そんなに儲かるのか。

エロコミックなんかのバナーはたまに笑える煽り文句につられて開くのだが、

もう設定が面白い。それで笑ってお腹いっぱい。だがマンガまでは読まない。

一応エロ目線で読むことはないとは思うが、エロはエロなので万が一も有り得る。

これからは一秒以内ならエロバナー踏むのはエロ禁に含めないで置こうかと思う。

性欲が惹起されない段階までエロに含めるのはどうかと思うので。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント