記事一覧

オナ禁等記録19(仮題)

射精禁:17日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:1日



・ついに出たカウパー

もうエロ妄想はとまらないので放置していたら、ついにカウパーがにじんでしまった。

どうやらカウパーが体外に出るために必ずしも勃起が要る訳ではないらしい。

カウパーはジヒトロステロンとかいう、禁欲ブーストを阻害するやつが出てる証拠(?)だ。

やはりエロ禁は大事だ。めんどくさいし今更だがエロ妄想は随時無化する事にする。



・エロ引き寄せが目に付く

スマホ越しに元お相手候補の方々が接近してくる。

今の私を見ればそんな気も起きないとは思うが、いかんせんヴァーチャルなやりとりでそれを感づいてはくれない。

ちょっと申し訳ない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント