記事一覧

オナ禁等記録18(仮題)

射精禁:15日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:15日



・W不倫ってエロいよね

元FMBのK氏が、UのS氏の元奥さまとW不倫しておられたとのことで。

私はS氏が好きなので、ついついこのニュースを見てしまい、それがエロ禁を破るきっかけとなってしまいました。

エロ妄想が止まらない。息子も仁王立ちして座らない。

息子は私が空気イスをするとその内座るので、今日は頻繁にやって足腰が鍛えられました。

破戒ついでに房中術の勉強。なるべくシンプルな右手の挙動を学びました。

もうお相手いないので試す機会もありませんが。



・エロ禁破れてもオナニーしようという気にならない。

ある程度予想はしていたが、試しにエロ動画を見ても全く欲情しない。

マイベストワンの動画を見るとさすがにグッと来たが、そこで止まる。

AVは幻想なのであると判っているから、まず女優に同情してしまうのだ。

あんなんされて気持ちよかったらどんだけ楽(?)か。

舐めプ極まってると思う。

しかし、まあ、お金もらえるし、男優が好みなら耐えればそのうち良いことあるかも知れないとは思う。

男優のこと考える余力が無いので割愛。



・モテる準備だけ、して損はない。

モテる男を演出するのをやめたら、運気が落ちた。

(それを気づかせてくれる人間がそばにいるので非常に助かる。)

どうやらモテるためにやってたことの大半は、常識人としての振る舞いに必要なことだったようだ。

モテる男を演出するのを再開しようと思う。女人禁制でね。

一旦モテると大変だが「その気になればいつでもモテる状態」で維持できればコスパは良い。

実はモテなくてモテたくて初めて禁欲した者が、中期~長期に入ったころはこの状態なのだ。

そこから恋愛成就して禁欲生活を卒業する者が多いから気づかなかったのだ。

いつでもモテる準備だけ、して損はない。それこそ禁欲者のあるべき形なのだから(多分)


モテはもう充分。これからはただ、楽しく生きていたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント