記事一覧

オナ禁等記録17(仮題)


射精禁:14日 

エロ禁:1日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:14日



・エロ無しでカウパーが。

残尿かな?と思ったらカウパーだった。

もしかしたらカウパーじゃないかも。

鼠径部がたまにじんわり痛むのと関係があると怖い。

泌尿器系は自覚症状即アウトが多すぎる。



・呼気チック

モテようとするのを止めたらどうも律する心が緩んだようだ。

ここ最近たまに呼気がかなりでかい音をたててるらしい。

正気を疑う奇癖(チック)で、治らないなら友達減る勢いだとか。

鼻息荒いのも気持ち悪いが、私のチックはそれを遙かに越えるキモさらしい。

やはり総合的に静かな呼吸が最上なのだろう。



・昼飯の後に必ず勃起

本当困る。そろそろ帰りたくてもかえれない。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント