記事一覧

記録(仮題)


射精禁:118日

エロ禁:0日

勃起禁:0日



・いきなり3ヶ月超のオナ禁から書いてすまん。と思っては居る。

本来ならオナ禁開始当初や、リセットして1日目から書くのが筋のような気もする。

しかし、申し訳ないがあんまりやる気がしないので現状報告から始めさせていただく。



・小食が習慣になってしまった。

一日一食+間食or会食。

これ自体良いとも悪いとも思わないが、寝付きや寝起きへの影響はすこぶるよい。

ただ、やせてやせてかなわない。服を買わないといけなくなりそうだが心底買いたくない。

体型が変わっただけで服を買い足すなんて愚の骨頂だ。

逆なら良いと思うが。



・歩き方を修正する必要が出てきた。

腕がぶらぶらと気持ち悪かったらしい。

古武道研究してから数年おきに誰からともなく指摘される。ありがたいことだ。

金と時間をかけたくないという、しょうもない理由で、決まった師匠を持たない我流なので細かいことには気が回らないし気にしていない。
日常で、より疲れない身体操作が身につけば何でも良いしどうでも良い。

そんな細かいことが積み重なって、ある日誰からともなく指摘される。ありがたいことだ。

周囲の歩行者の動きに同調する事で修正をかけた。



・カウパーが漏れる。

あんまり受け身なのもよくないかなあと思い、今月から今までやった事がない方面のセックステクニックをネットで勉強し始めているが、やはり勃起する。

特に動画教材は見終わってもそこそこ勃起が持続するのでもったいないから萎えるまでチントレを行っていた。

すると最近カウパーが漏れる。

特にエロにふれていない時間帯でも少量ではあるが漏れている。

微妙に処理が手間なので困る。来月までに勉強を終えようと思う。



・コンドーム試着。

早漏対策用の厚さ0.1mmの商品を購入。

来るべき時に備えて試着してみたが、普通の商品との差をあまり感じない。

試しに0.01mmも試着して比較したら、さすがに差は歴然。両者の優れている点が瞬時に理解できた。

0.1mmは亀頭への刺激は大分減るが裏筋は普通に気持ちいいので、浅く挿入して長く楽しむという感じで使おうと思う。



・ブログ書くのは時間がかかる。
途中休憩挟んだり、途中まで書いた文章が消えたり、なんだかんだで2時間近くかかった。

初日にしてめんどくさくなってしまった。

何なんだろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント