記事一覧

オナ禁等記録11(仮題)

射精禁:5日 

エロ禁:5日 

勃起禁:5日 

カウパー禁:5日



・日数のカウント方法を変更

日付変更0時で1日経過とカウントする方法に変更



・じんわり痛い。たぶん精巣上体が。

大体3日で新しい精子で満タンになるという情報を実を持って実感。

しかし初めての経験なのでちょっと怖い。



・汗がしょっぱい。

水分保持力が落ちてるのか、発汗能力が落ちてるのか定かではないが、汗がしょっぱい。

発汗のために運動をしようと思う。できれば楽なので走りたいのだが関節に負担をかけたくない。
筋トレしかないのか。


・年齢相応のファッションはコスパが悪くて困る

めんどくさいので常にビジネスカジュアルにしたが、本当に今までと比べてコスパが悪い。

ファッションのコーディネートに関する知識が同世代の半分にも満たないことが発覚した。

おっさんのブランドと思ってたメゾンが選択肢に入る年齢になってしまったのを感じる。

従来の個人的な感覚からすると、同世代における最低限のドレスコードすら、コスパが悪い。

低所得県のクセになぜ世間様はこんなに服に金をかけるよう要請するのか。

服装無関係な仕事に就くか、服装が収入に直結する仕事にコスパ良く就きたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント