記事一覧

もしかしてだけど


いろんな意味で死にたくなかったら禁欲なんてリスクを抱えるだけのことなのかもしれない。



先ほど不意に、こんなことを思い出したのだ。



昔ラジオの冠でアンタの柴っちょさんが、


「AVの良さが分からない。なぜ人のセックスを見なければならないのか。」


と発言し、ザキヤマさん絶句。

その後、AVのすばらしさをザキヤマさんが話しても、全然ピンとこない柴っちょさん。

という回があり、私は当時これは柴っちょもAV好きだけど、ムッツリスケベキャラでコントしているのだと思っていた。

いや、つい先ほどまでそう思っていた。



だが思い返すと、もしかしたら柴っちょさんはナチュラルボーンオナ禁者だったのかもしれない気がする。

痴豚さんが「あいつ(柴っちょさん)はバカ体力バカバカ」(平気でウォームアップ何キロも走る等)とご自身のラジオで言ってたし、

テキサスさん(元自衛隊)と互角以上の体力を有しているというエピソードも聞いたことがある。

これらは彼が30代のころの話である。

プロのアスリートでもないのに異常な体力である。

しかし彼は突如、体調不良で。として表舞台から少しの間、姿を消す。のだが、

その後、明かした情報によると実際は法的な女性問題が姿を消す原因だったようだ。



なぜ、今、こんなことを思い出すのか。


これは何か意味があるのか。 


ともあれ私は大きな勘違いをしていた、いや、今もしているのかもしれない。しかしそれは柴っちょさんに対しての認識において。だ。



ただ、直感的に確信したのはこの事例を通して得られた個人的な事である。



「禁欲して得た力はマイナスにも振り向けることができる」



いろんな意味で死にたくなかったら禁欲なんてリスクを抱えるだけのことなのかもしれない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント