記事一覧

オナ禁等記録174(仮題)

射精禁:7日

エロ禁:0日
 
勃起禁:0日

カウパー禁:0日



・副業C

全く何の形にもなっていないですが、なんかやろうという機運だけで始めました。

しょぼく細くやろうと思っています。

これがDaihyo氏の音楽に相当するような直感があります。



・御役目

クソ暇です。

完全に中枢から遠ざけられました。

閑職です(笑)



・食

沖縄料理にポン酢



・夢見

見なくなりました。

気温とかでかな。と思います。

特に何もしてないので。



・行

歩行禅、軽い筋トレ。ぐらいになってしまいました。

SS感が弱いとこんなとこにも影響が出ますね。

リセット間隔短すぎた。



・SS

一応まだSSのつもりでいますが万全ではないです。

いや、不調というか不振というべきでしょうか。御役目も曖昧だし。

ただ微妙にモテ効果が出ました(笑)

まあ、何にせよ前提は前提。

とまれオナ禁は続きます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント