記事一覧

オナ禁等記録172(仮題)

射精禁:17日

エロ禁:0日
 
勃起禁:0日

カウパー禁:0日



・カウパー大漏出

日に何度下着替えよと言うのか。。。

基本ポルノ禁、妄想は数息観で消すのがデフォなのに……

おそるべし似非泥。



・御役目

端的に言って暇です。

見て盗むとか言いますけどそれムリなことありますよね。

副業A爆死。撤退も視野。副業B安定。

そんな感じです。



・食

母の味にポン酢ONしております。

痩せるし調子が良い。



・夢見
余りみないようにしている。

脳の負担の確認。



・行

歩行禅、走行禅。

筋トレBIG3

スワイショウ少々

数息観



・ユウジュウフダン

1stのときにあったリセットしたら数日後かなりリセットしたくなる奴。

あれが数年越しに今、来てます。

今まで去なしてきた性欲って大したこと無かったんだな。と言う名のあいつ。

昴って眠れないし、FBRも効果なし(逆効果だろというむきもありますが)、久しぶりに冷たいシャワーなど浴びましたが、まあこれも。

勢い睡眠時間が削られてます。SS入ってるのでまあ、なんとかなっていますが。

かつて無い性欲との対峙です。リセットか継続か。

まわりに八つ当たりしだしたり、無駄にプレッシャー出したりと、仕事に支障が出たらリセットもやむなしかと思っています。



確かにSSは高エネルギーだけどこれはちょっとね。

peace
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

某様

私も同じ様な生活を数年前送っておりました。

ユンケルの類は止めると影響がでかくて止められないですよね……。

お互いオナ禁をしててもどうにもならないこともありますね。

月並みな言い方ですが、無理をなさらないで下さい。

体大事にします。ありがとうございます。

peace

コメントの投稿

非公開コメント