記事一覧

オナ禁等記録170(仮題)

射精禁:3日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・入眠時不可抗FBR

クンダリニーがもわもわしてて眠れない。

そんなときFBRが効く。

そんな頃が私にもありました……。

昨晩やったら寝れなくなりました。

リセットが効果を反転させたようです。

手放し発射できるほど溜まり昴るSSのクンダリニーには鎮静的に働き、

ふつうのクンダリニーには興奮で作用すると。

奥が深いですね。



・御役目

台風対策に明け暮れています。

養生しませんと暴風で何が飛んでくるか、何が人様の家に突撃してしまうのかわかりませんので。

昔カラーコーンが民家のガラスにぶっささったのは圧巻でした。



・食

パン関連に縁があり、パンばかり供給されましたがおいしかったです。



・行

歩行禅、走行禅。

筋トレ(BIG3を軽く)。

数息観。



・夢見

疲れてるのか見てないです。見ようともしてないですが。



・SS

体調面では全然問題ないです。

ただ副業にスランプ来てます。

副業Aの資金を副業Bに回してから速攻で損失しました。
    
これは単純に運が悪くて生じた損ですのでやはりCT。

どうなることやら。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御礼

某様

多忙な中レスくださりありがとうございます。

最近ブログ止める同志が何人かいたのでつい一声かけてしまいました。

申し訳ありません。

武運長久をお祈りいたします。


 
peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御礼

某様
再びコメントいただきましてありがとうございます。

外の人の目からのイメージを念頭に置くとがノームコアの神髄っぽい(よく知らない)ので、
 
伊達メガネにスーツ プライベートはスーツがセットアップ
 後は誰が着るかでノームコアは突き詰まるでしょう

 某様が切られますとEXILE感が出るのが目に浮かびます(笑)

戦場でそれは真の武器となり得ている某様のすがた。       

完成度が高い雄になるのは楽しいことです。


ではそれぞれの戦地で邁進しましょう。

peace

コメントの投稿

非公開コメント