記事一覧

オナ禁等記録165(仮題)

射精禁:30日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:11日



・10月

沖縄暑ちぃです…。

SSなんで尚更暑ちぃ(笑)



・中期の大台その1

来ました30。

来てますSS。

久々かつかつて無い漲り。

マジで何でもできると信じて疑わない。

初SSを越える体験です。

途中長期UTSU等もありましたが。

余裕で帳消しするこの漲る super saiyan 現象。

前提は前提。

とまれ、オナ禁は続いたので。辿り着いたのです。

禁欲者達が咆哮、進む方向目指すはKOYA?

わからない。何もわかりません。

しかし荒ぶる魂曰わくSS。

励みます。励みます。



・SS

代表氏、得酢得酢やばいっすね。

クエン酸回路が回ると人生も回りだすって感じが私にも若干あります。

私は今のところ風邪のような好転反応じみたことはないですが。

ポン酢だからって言うのが理由として強いかも知れません。

まだ飲用酢を用意する余裕が無いっす。

いわんや焼き海苔をや。

如何にせよ先陣切って背中見させていただいております。多謝。



・食

家に異様な量の「おかき」がありバリボリ。

体重が人生マックスまでもう一歩のとこまで来てますが、痩せ型だったので全然普通体型の範囲内です。

大雑把にバランスとかが考えられた、お袋の味にポン酢垂らして掻っ食らってますが体調無問題です。



・御役目

あんま書くこと無いです。

オッサンにオッサンが1日中張り付いてるだけなんで(笑)

強いて言えば、そこらの勘のいいガキの方が私より鞄持ちとして優秀って感じる事が多いですね。

ウェイやDQN、リア充陽キャネアカが持つパッシブスキル。

あれこそ世界反転とかのツールだと思います。

あいつらがエスになったらちょっとついていけないですね。



・行

歩行禅たまに走行禅。

筋トレ。



・夢見

ちょっと現実と区別が付きにくい夢を見ました。

胡蝶の夢みたいなもんですが、気をつけないと離人したり分裂するので夢への干渉はひとまず中止します。


・No HAREN on KOYA

I think so……

peace.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某様

ご武運を。

私も一年励みます。

コメントの投稿

非公開コメント