記事一覧

マイオナニースタイルを完全に忘れた


禁欲を心がけた頃よりずっと前、私は一週間オナ禁してからのオナニーがすごく気持ちがよいという理由で短期オナ禁していた。

その頃は、どうやったら性感のコスパを良くできるかということばかり考えていた。

そして、あまり費用をかけずにすごく気持ちよくなる方法を編み出し、これをマイオナニースタイルとした。

禁欲を心がけてからも、中長期オナ禁後のリセットの際はマイオナニースタイルで盛大に気持ちよくなってからリカバリー食や有酸素運動に励み、色んな誘惑をしてくる悪魔の攻勢に備えた。

だが今日、ふとオナ禁ができない人の気持ちが分からなくなった事に気づき、それもどうかと思ったのでマイオナニースタイルの準備に取りかかろうとしたら、


何が必要か全く覚えていない。


何かこだわりのオナホールやローションがあったり、お世話になったサイトがあった気がするが…


一切思い出せない。


なんかまずい事になった気がする。

禅問答か何かで、美人に誘惑されてつっぱねたら寺を追い出されたみたいな話があったのを思い出した。

あと川柳か何かの、白川澄みすぎ田沼懐かしみたいなのも思い出した。

「破綻」の二文字が頭を巡る。


不完全なスタイルでセルフリセットする気はないし、マイオナニースタイルのサルベージに割く余力もない。

「破綻」の二文字も漠然とした不安の象徴でしかなく、何がどう破綻して私がどうなるのかさっぱり予想できない。


オナ禁しててもしなくても悪魔も天使もいるんだ。天国も地獄もあるんだ。でもいないし無いとも言える。

とまれオナ禁は続きます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント