記事一覧

オナ禁等記録164(仮題)

射精禁:27日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:8日



・SS

未明に起きるのが定着してしまいました。

朝型過ぎてむしろ夜型じゃないの?とか思いつつ歩行禅。

行き交うは後期高齢者達。

はた、と気付く。

下手したら今ここ禁欲者しかおらんやんけ(笑)

浮き世離れ加速。



・御役目

何年ぶり(10年以上?)に鞄持ちやってます。

周りは一回り年下ばかり(笑)

狂ってますわ。

副業1にスランプ来て結構な赤字。

それを副業2で補っています。

これもSSで長く起きれ、かつ密度高めで投入できる事の功罪ですね。



・食

豆腐うどんもやしポン酢最高生活から一転、炭水化物重点の普通食へ。

顔がむくみやすくなったか?

まあ今のところ問題なし。



・夢見

まどろみを介して夢と現を行き交うということができそうです。

メモってはダイブ、メモってはダイブというのをやってみましたがあまり実のあるものは無かったです。

またこの状態に入れたら何がしか実のあるものをサルベージしたい。



・行

歩行禅がたまに走行禅になります(笑)

筋トレで腹筋追い込みすぎて難儀してます。

相変わらずスワイショウはじっとしてられません。

数息観しないと眠れません。



・peace

peace


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント