記事一覧

オナ禁等記録160(仮題)

射精禁:8日 

エロ禁:0日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:2日


・盆落ちやべえ。だるいなんて物じゃない。何時っっ倒れてもおかしくなき状況。

SARUだったら比喩なしで死んでる。

100m走を全力失踪した後のハアハア疲れたね!ハアハアが。ずっと。

座るのもきつい、かといって寝るわけにはいかない 。て言うか仕事できるんがない。

あたふたしてたらしゃっくりがでで馬が和みましたよ。最初はね。

とにかく地獄でした。



・食
御下がりのびのび。

最悪刻んで炒めれば食えるので余り気にしていない。 高い

たんぱく 、高脂質、こうたんすいかぶつ、高ビタミンな生活は久しぶりで、

体が嬉し涙を流しているようです。


流石 神の御下がり。生きていきます。



・御役目

結論、毎日やれることをやっていくしかなんだよなあ。





・御役目
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント