記事一覧

オナ禁等記録159(仮題)

射精禁:7日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:1日


・9月のfc2管理画面ver.upについていけない問題

なんか今使ってるスマホのブラウザはサポート切られたようです。

PC準拠の管理画面から更新しております。

何か消えたりレイアウト狂ったり中途半端なところで保存されたりします。

慣れるまではごちゃごちゃしそうです。



・盆疲れ

若干体調悪いです。

カミソリ負け、腹部膨満感、お通じのstop-and-go。

頭痛、吐き気、倦怠感。 

流石に酒は抜けてますが、水が異様に旨く感じたりします。

いろんなものデトックスしてるところに大量に栄養突っ込んだから処理落ちしてるんですかね。

汗の量も尋常ではないです。


・性欲

下半身がむず痒くて寝れないってのを久々に経験しました。

下腹部からふくらはぎまでじんわりiwakan。

ムラムラして寝れない時に頭に上ってるやつが足裏に下ってる感覚です。

脳内NO HAREN状態でも起こるので不思議です。

調べてもあんまりそれっぽいの出てこないんで謎。

一発抜いてしまえば無くなるんですが、そうもいかんので何回かNyoを放しておさめました。

クンダリニーが迷走してます。



・食

盆の御下がりで食い繋いでいます。



・修行

歩行禅のみ。

腹部膨満感が運動すると競り上がってくるので他は断念。



・夢見

完全に寝たら夢を見るって事をド忘れしてたので、普通によくわからん夢をよくわからず通過しました。



・御役目

体調悪かった事しか覚えてません。

どんな体調悪くても今日何やったかぐらいは把握してたので、結構ヤバいです。



・そういえば

何もしてないのにカウがパーしてました。

クンダリニーが迷走してます。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント