記事一覧

オナ禁等記録158(仮題)

射精禁:5日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:5日



・旧盆

沖縄は旧暦で盆をやります。

なので本土の盆、月遅れ盆より後に盆が来ます。

3日間やります。

3日間やりました。

お盆休みはとりませんでした。

働いて食って飲んで歓談働いて親戚まわって食って飲んで歓談働いてもてなして食って飲んで歓談。

気づいたら倒れてました(笑)



・御役目

という訳で昨日病欠しました(笑)

粗食に慣れてきたところに不眠不休で暴飲暴食みたいなことしたらアカンって事ですね(笑)

あんまり笑い事でもないんですが。売り上げヤバいんで。



・食

豆腐うどんもやしポン酢最高です生活からの、

ラフテー、ソーキ、ジューシー、チキアギ、オードブル。

それをオリオンビールと泡盛のさんぴん茶割りで流し込む。

やべーわ。全然寝てないわーとか言いながら。

端的に無茶ですね。ヤケクソでした。



・夢見

不眠不休とか言いつつ、全く寝てないって訳でも無かったのですが。

まあ、夢は見ませんでした。

酔いどれ短眠爆睡。



・修行

歩きまくったので歩行禅は捗りました。

他は全くやりませんでしたが。

なんせスケジュールが分刻みだったもので。

宴会ハシゴしてるだけですが……。



・破廉恥

やはりタガが外れてエロいことばっかり考えてました(笑)

会う人会う人御役目か破廉恥の話しかしないのも悪いっちゃ悪いんですが、たまに会う親族と話す事なんかその2つしかありませんよね。

ずっとス○タのテクニカルなアプローチを考えてました(笑)

三日間考え抜いただけあって、我ながらユニークなアイディアだなと思うテクニックを考案したのですが、今振り替えると完全に狂ってました。

性技って今一番要らない物の一つなんですよね。

それを必死こいて三日間考えた。

………いやもうこれ猿じゃん。



・とまれ

オナ禁は続きます。

前提は前提。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


某様

フォローありがとうございます。

すいません、時間無かったもので自己判断で伏せました。

申し訳無い事だが事後承認でお伺いたてようと考えてましたが、そう言っていただけて助かりました。

今後とも

peace


コメントの投稿

非公開コメント