記事一覧

オナ禁等記録157(仮題)

射精禁:2日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:2日



・謎のアク禁

何をしたわけでもないのにfc2アク禁になっていました。

SKM氏リスペクトしてますが、こんなところで相似しても笑

と思いました。

そして何をしたわけでもないのに今やったら入れました。

何が何やら……。



・MUSEI

ペース早すぎない?

今回は奔流を察知してPC筋で抑え込むという技が咄嗟に出て、内心「おおっ!」と感動したのですが、結果いくらか漏れてました。

PC筋締めるのに必死で夢の内容忘れましたが、射精感来るまで気づかなかったので淫夢では無いのでしょう。

次は留められるように励みます。



・夢見

かなり干渉できるようになりました。

適当に寝てもそれなりの良い夢を見られます。

夢と気づいてからも余り干渉せず、流れに身を任す方が面白い段階です。

寝る前にガチガチにセッティングして夢を操作するのも楽しいのですが、最近疲れるようになってしまったのでやめました。

まあ、その緩みが夢精を招いたのかな。



・食

豆腐うどんもやしポン酢最高です。



・御役目

先月純利157円でした。

もう少しがんばりましょう。



・修行

歩行禅のべ一時間以上/日

筋トレBIG3少々

あとは姿勢や呼吸を適宜意識し修正しました。

丹田の固さが少し気に障るようになってきたので要注意だな。と思いました。



・破廉恥

No haren と行きたいところなんですが、なかなか難儀しております。

恐ろしやMUSEI。昂る性欲。

前々回の夢精(つまり8月初旬)からだんだんとモテたいという気持ちが外面に出てきて如何ともし難いです。

別段意識してはいないのですが、気づいたらLDH系を志向したような見た目になってウッとなります。

三代目の山下健次郎氏にでもなりたいのかこいつは。と鏡を見るたびに思います。

それが良いとか悪いとかじゃなくて、私は御役目に集中trainなんだよという話です。

しかしながら、一息つくと無意識に破廉恥な方向に思考が向かいます。

いかんいかん御役目邁進御役目邁進。

onaりたいし且ついつでもonaれる環境にあってなおonaらない。

それが禁欲の前提。


※追記しまくりました。途中で拍手下さった方々すいません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


某様

まさかそこでシンクロするとは(笑)

トレンドにスポイルされるのは気分が良くないですよね。

私は亀田三兄弟が華々しくデビューした頃、長兄と服のブランドが被って苦労しました(笑)

豆腐もやしうどんポン酢最高です。


ありがとうございます。

同志禁欲者に武運長久を。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

某様

当欄でよろしければ、どうぞ自在にお使い下さい。

しかし圧すごいですね……。SSと対峙してる実感が湧きます。

KOYA観、KOYA考、非常に興味深く読ませていただきました。

共通項とは光栄至極。励まされているのは私の方です。

僭越ながら、道は違えど励みましょう。

peace

コメントの投稿

非公開コメント