記事一覧

オナ禁等記録156(仮題)

射精禁:7日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:7日



・2017 夏の荒野radio

無いと思ってたので一瞬夢かと思いました。

Daihyo氏とリセット日ニアミスしてるのに気付き、御役目の節目もニアミスしてたのでちょい戦慄しました。

ラジオから話ズレますがhigher氏もリセット日近かったのでなんか笑けてきました。

私も以前IT界隈居たのですが、ホント外縁部に所属してたので開発とか現場眺めては「うわぁ…」と思ってました。

デスマって言葉そこで初知りでしたからね…。Daihyo氏に幸多からんことを。

酢がマスト、SKM氏の引退確実視、旧交復活も飽きが。見返してやる云々は無意味。二人目生まれたら人生終わり、端々に宿るKOYA…。

SNS≒シャブ

珍しく締めのマントラが無かった。



・性欲

昂って来ました。

やっぱ週に2度の夢精は異常であった。

這い寄るヤツら。所謂CT。曰くコールタール。

もー、頭HARENでやられてます。

土曜に御役目のちょっとした節目の御披露目があり、まあプレゼンにはなったかな。みたいな感じでした。

それで心理的な節目も感じたのか、緩んだようです。

もー、頭HARENでやられてます。

使う宛もないのに爪を手入れしたりしてました。

あ、そういえば御披露目の場でイケメンって言われました(笑)

モテ効果(笑)

なんでやねん(笑)



・御役目

ちょっと資格というか検定というか、業界内であってもなくても良いけど指標には成る奴を少しかじってみましたが、6割って感じでした。

うーん……微妙。



・食

昼飯の確保に悩んでいたのでKOYA板で相談中。

助言いただき当面ポン酢もやし麺の予定。

コーヒーの予算が組まれないのでカフェイン断ちになるので少々戦々恐々。



・修行

ガチで気が抜けてるらしく、スルスルマントラ唱えながら歩行禅できました。

軽めに筋トレなんかも再開。

なんか摂取カロリーは減ってるはずなのに肉体が丸みを帯びて来てて、老い?って感じしてます。



・なんか

流れに乗って私も月1更新に切りかえて行こうかと思いましたが、あんまそういうのやめときます。

クンダリニーが書かせるので。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re:

某様

いつもお世話になっております。

情報ありがとうございます。豆腐は盲点でした(豆腐消費量高ランク県住みなのに…)。

人類史を遡ると狩猟民族が農耕民族に移行する要として、穀類で炭水化物を取り豆類でたんぱく質取るという仕組みが不可欠だったようです。

麺・もやし・豆腐が揃えばどうにかなるのは貴殿の経験則、人類史の両面から実証済みと考えます。

加えてポン酢。

励みます。ありがとうございます。



追伸:

たまたまコメントいただいた時点で通知メールにて確認はとれていたのですが、ログインできなくなっており返信が今になりました。管理画面からではなくユーザーとしてコメントする発想が浮かびませんでした。

いくら私がSRA、KSRAびいきとはいえ、こんなとこまでSKM氏を真似るような事になるとは……。

ああ夢精……。

コメントの投稿

非公開コメント