記事一覧

オナ禁等記録8(仮題)

射精禁:1日 

エロ禁:1日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:1日



・筋肉痛が残る。

30分以上挿入してたからか、初めて痛くなった筋肉とかあって、まだ痛い。

炭水化物をとるタイミングが遅すぎた。

筋肉痛は想定外だったし、ケアに時間と金使うのも馬鹿らしいので放置。



・中長期オナ禁複数回達成者のアドバイスは参考になるか。

オナ禁初心者の頃、どこで躓いたのか全然覚えてない。

初めて1ヶ月を達成したときはホントに辛かったな。と漠然と覚えてはいるが、

具体的に何がどう辛くて、それをどうやって乗り越えたかまでは覚えていない。

だからもし、3日目が辛いんですがどうしたら良いですか?と相談されても、

ただ黙々と耐えよ。としか言えない。辛くないし。

まあ、黙々と耐える事にコツはあるし、それは色魔に克つ以外にも使える方法なので相談されたらそれを教えれば無駄にはならないかな。



・なるべく平易に書こうと思った。

過去記事読み返すと、『自己改善~』と彼の軍勢の影響を受けてない者からしたら意味不明の雑文しかなかった。

誰に向けて書いてるわけでもないけど、このままでは良くない気はする。

とりあえず、ブログを書き続けることが当面の目標なので、悩んで書き続けることに影響がでるぐらいなら、悩み事そのものを放擲しようと思う。


誘惑にのるかのらないかって時に、心の中で天使と悪魔が小競り合いするっていう表現をマンガやアニメでよく見る。

基本的にこの比喩を使って書こうと思った。



・悪魔の攻勢

どぎついピンクや紫や水色に髪を染め上げ、ホットパンツやミニスカにタンクトップやノースリーブの若い女性の集団の入店に鉢合わせしてコンビニの店外へなかなか出れず、勃起が危なかった。

中国語で会話していたので観光だと思うが、そんなセクシーな格好でどこに行くのか疑問ではある。

悪魔の誘惑露骨過ぎ。



何だろなあ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント