記事一覧

オナ禁等記録154(仮題)

射精禁:0日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・musei

就寝前FBRからの暴発。

INMUでは無かったのですが、力の解放のメタファーみたいなのはありました。

あまりの漏出量に失禁を疑い泌尿器に絶望などしましたが、蓋を開けるとそこにはmusei。

直後(最中?)iwakanで目が覚めたのは初でした。

1年続くかに思われた射精禁でしたが、221日で終了です。

まだまだリセットするわけにはいかなかったのですが……。

まあ、当日は影響よくわからないので概ね今月は経過観察ですね。



・御役目

新しい部署が立ち上がりました。

といっても既存部署が掛け持ちでやるというか私がやるんですが。

ようやく予定通りに物事が進み始めたな。という感じです。

そういえば先日刺さったグングニルの経験から、第2第3のグングニルと化しそうな地雷を探してみたのですが、やらなければよかった。

取り除けない不発弾。

とりあえず今年は爆ぜないで欲しいと願うばかりです。



・食

母がめちゃくちゃうまいパンを差し入れてくれました。

節約のため、これを一気喰いせず今週中は保たせる事にしましたが、なかなか苦行です。

試されています。



・修行

なんとか歩行禅は続いています。

歩いている間も仕事のことを考えたいという欲求から離れるために、ひたすらマントラを唱えて歩きます。

時間があまりとれないのが課題。

筋トレを怠ったのは夢精の遠因であろうと思うので、PC筋を動かすなどしはじめました。

あと、姿勢や呼吸なども改めて意識し始めました。



・FBR

ONZR時代のネタを回顧するなどしました。

10年空けてから接すると、何か感慨があります。

作り手の近況や最新作、または引退や知れぬ消息など。

中には逝去された方もいらっしゃいました。

こういったノスタルジアが夢精の遠因となった可能性もある気がします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント