記事一覧

オナ禁等記録153(仮題)

射精禁:213日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:10日



・8月

暑いですね(笑)

久しぶりに長文の羅列です。



・御役目

純利531円でした。

マジこんなん今年いっぱい続きそうです。

四半期毎にブラッシュアップかける予定ではありますが、割とガチで赤字撤退が見えて来てます。

まあ、意地でも損被るのは自分までに留めますが。

ある意味、無から有を生み出してるとこあるんでモチベーションは高いです。

なんにせよ目処がついたら次は普通な仕事をやるので下積みと思って励みます。

事業主なので労働基準法の埒外である事を活かしていく。



・食

とにかく水分重点。

まあ、そもそもの食費が…ってだけですが(笑)

酢とかニンニクはおろか、カフェインも…っていうか炭水化物すら………(笑)

元々酒は選択肢に無いんですが、いよいよ飲む方向は無くなってきました。

水道水を煮たり汲み置きしたり炭通したり冷やしたり、なんやかんややってます。



・夢見

就寝前に情報を入れて夢を変化させるのにハマっています。

音楽や文学、絵画や映像など浅く広く試しています。

今は寝る1時間前ぐらいから直前までマンガの情報をネットで読んで夢に影響させるというのをやっています。

主にWikipediaを骨子として、感想サイトで肉を着ける感じで。

1時間で20冊以上の概要を脳内に入れる感じで読むとかなり反映されます。

量が量なので既読作品が多いです。

昨日変則技として、未読で10巻以内の作品を複数読むというのをやりましたが、かなり面白い夢が見れました。

未読の作品を20冊以上読むのはさすがに負荷がかかるらしく、3割増で長めに寝てしまうのがネックです。

催眠音声等も面白いようですが、片手間に手を出して良いものかよくわからんので先送りしています。



・修行

歩行禅も怪しくなってきました(歩いてる時間も御役目関連の何かを考えてしまう)。

修行とは思ってない、やってて当たり前な、前提のやつも歪んできてて、そこそこヤバいです。

具体的には姿勢と呼吸ですね。特に丹田がヤバい。

貧すれば鈍するといいますが、何を持ってして貧とするかがテーマになってきそうです。

実際、今私は鈍してますが、貧しているか?というのは一考の余地があると思っています。

ありきたりな表現ですが、アフリカの子供たちのこと考えたり、サバンナでも同じこと言えるの?みたいな。

あまりに陳腐で書いてて笑いましたが(笑)

振り切って稚気染みているのも狂っているのと区別が付かない気がします。



・このまま

1年間禁欲しそうで、うっすら怖いです。

状況だけ見たらKOYA入り宣言できそうな気もしますが、気持ちが追いついてないです。

HARENの気配も無いし、モテ努力一切放棄した(リソース御役目に割いた)し、これ以上何か用意するものある?って感じではありますが。

どこかでワンチャン卒業を棄ててはいない感じがあります。

客観的に見て無出会い無銭無モテ行動で、もうHARENとかそんなんどっからどう湧いてくんの?って状況ではあるんですが。

何なんでしょうね、HARENって。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント