記事一覧

オナ禁等記録149(仮題)

射精禁:170日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:21日



・生存

数週間もの時間となけなしの私財の大半を投じ、なんとかグングニル級の横槍を引き抜きました…。

ダメージ甚大。

しかし、ようやく次に進めます。

…といっても先月中に手を着けていた物をまた最初からやり直す段階なので、一旦後退って感じなのですが。

これ外すともう後が無い。

というか冬越す貯蓄すらもう無いので、現段階で撤退して就活したい…。

のですが、関係各所と調整済みの為、本格稼働するまではやり遂げなくてはいけません。

各方面のメンツ、資金、時間を無駄にしてはいけないという仁義。

と、もう損をかぶりたくないという人情(笑)

それらを炉にくべてタービンを回し、励むしかない。ギリギリの状態。

とか言って、今家で寝っ転がってこれ書いてますけどね(笑)

先方の都合で水曜からの開始になります。

今日明日は久方ぶりに英気を養います。

といっても寝るだけですが。



・食

かなり不安定でした。

ドカ食いする日とカフェオレ断食みたいな日がランダムにありました。

エナドリオンリーは胃への負担が大きく、3本目ぐらいで吐きました。

コンビニ飯が多かったですね。

結果的に炭水化物ばっか食ってカフェインキメまくったのでまあまあ仕事はできました。

頭痛、吐き気、めまい、倦怠感と体調は最悪でしたが。



・夢見

これも爆睡と不眠がランダムで夢見るどころじゃない、かなり不安定でした。

まぶたを閉じた瞬間朝か、まぶたを開け閉めしてたら朝か、の丁半博打。

今更、眠剤を投入すれば良かったなとか思う要領の悪さ。



・各種トレーニング

前回の記録に引き続き歩行禅のみ。

1ヶ月弱やらないとやり方を忘れており、もう歩行禅以外はやらないような気が。



・FBR

やる気起きず。今更ながら代表の様子を見ていると強いてやるものでも無いらしく。



・情報禁

今回は一番これが苦労しました。

情報収集ツールが現実逃避にも使えるの、本当に良くない。

選抜総選挙で結婚宣言&No.2の卒業宣言。とか、JからSのK、I、Kが去る。とかが気になるなんて…。

いかに己が普段強い自制心でもってこのツールを使いこなしているか実感しました。

弱ってる時のスマホは時間の溶け方が自慰どころではない。

私のcoal tar原子力発電所は掌にあった。



・今後

同志の方々、各々で色々で狂い咲きですね。

私も狂い咲きです。

土壇場でヤケクソでニヤニヤしてるだけですが(笑)。


禁欲8年生の受難。とか思ってますが、正直コースアウトしたアラサーの日常。という気もします。


なんというか最近思うのが、私は精神的、肉体的に落ちた底に対して、経済的、社会的に落ちた底が多少深いんじゃないかと。

学校や会社組織に居た頃はドブ板這いずり回っていて精神的に死にたかったが、

禁欲、反転。

しかしその後、怒涛の

失職、ハロワ、失恋、起業、廃業、閉鎖病棟…。

と経済的、社会的、というか物理的に死に近づいたのはちょっと…なんというか「は?」という感じ…?

そして回復。

こんなんだから、私の人生で負けのラインは人より遠い。

人から見たら完全に負けてるんですが、私の体感ルールからしたら勝ってる。みたいな。

冷静に考えたらアラサー赤字事業主、貯金も残部僅少のバイト暮らしとか完全敗北者ですよ。

でも私の体感では負けてません。なぜなら以前よりはマシだからです。みたいな。

だからそんな私からしたらドブ板とか天国…とはさすがに言えませんね。地獄です。

ただドブ板地獄這いずり回っていてもいつか絶対抜け出せる。

そんな感覚があって(実際一度は抜け出たし)。

…なんというか。



要するに終わってますが励みます(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント