記事一覧

オナ禁等記録148(仮題)

射精禁:150日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:1日



・波乱

全く予想していなかった方向からの横槍。

発覚直後はグングニルが刺さった、終わりだ。と思ったが、何とか生きている。

だがまだどうなるかはわからない。

つくづく、オナ禁しててもキツいものはキツい。



・FBR

以上の様なことがあり、やまれずFBR。

まあ、一時しのぎにはなった。



・食

気がまわらなかった。

一応、カフェインは重点できた。というかせざるを得なかった。



・夢見

寝れないor爆睡でほぼ見なかった。

ほぼ唯一、今朝祖母が生きている世界にいる夢を見たが会えなかった。

会いたかった。



・各種トレーニング

歩行禅だけ断続的に続いている(歩行移動は確実にあるから)

他はここ二週間ほど全くやっていない。

まずいと思うが、どうしようもない。



・めんどくさい

周りが激動の時代という感じがしている。

おそらく情報を取りすぎているのだろう。

私のビジネスは社会が安定していてこそのニッチなのでヒヤヒヤする。

おそらくこのまま様々なビジネスと勤め人の兼業でやっていく事になると思う。

働き方改革の手のひらの上で踊るしかあるまい。

な、禁欲8年生。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント