記事一覧

当ブログの読み方とプロフ


性的な禁欲を軸に書き散らかしています。 

射精禁:セックス・夢精・オナニー等の射精行為の禁止。 

エロ禁:エロコンテンツ視聴とエロ妄想の禁止。ただし一秒は猶予する(エロ広告が多すぎるため)

勃起禁:エロによる勃起の禁止。朝勃ち・疲れマラ等エロによらない勃起は禁じない。 

カウパー禁:エロによるカウパー氏腺液の放出禁止。目視次第リセット。 

2015年1月~2016年5月まで房中術の勉強をしていたのでエロ妄想癖がありエロ禁等が大変困難(2016年6月時点)

うっかり書きかけで投稿すること多数。

以下、読みづらいプロフ 

私はおそらく2008年あたりにオナ禁を知り、初めて本格的に取り組んだのが2010年あたりだったと思う。(記録がない)

本格的にやる前はSS効果やモテ効果など、いわゆるオナ禁のメリットをまったく信じておらず、短いと1日、長くても1週間程度のオナ禁を、オナニーの快感の質を高める目的で行っていた。

そんなある日、ふとオナ禁すると寝起きがよいことを実感。

もしやと思い、やれるとこまでがんばった。

確か1ヶ月だったとおもう。


ここで確実に人生の方向が変わった。


諸兄!
オナニーの無い人生など地獄だと思ってはおられまいか?
実は
オナニーが有る人生すら地獄でありますぞ。


大げさで性急かもしれないが、そこから地獄=天国という結論に至った。


苦しい事があるから楽しい事がある。そして本質的には苦しい事も楽しい事も無い。


ただオナニーをやめただけでそれを深く、身を持って知れる。ただオナニーをやめただけでね。



まあでもただオナニーをやめただけと書くと簡単なようだが、実際は何回もトライアンドエラーを繰り返したし、色々あった。

色々あってその色々をやっとこさ書く気になった。



しかし、ただ書く気になっただけで、誰に向けて、何のために書くのかはわからない。決める予定もない。


何なんだろう。





初投稿:2016/05/14

改定

2016/05/24:当ブログの概説追加

2016/06/15:エロ禁に一秒猶予ルール追加

2016/06/18:エロ禁リセットの言い訳追加

2016/07/15:記事の順番を前半に移動(なんかトップに置くと邪魔)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント