記事一覧

オナ禁等記録145(仮題)

射精禁:121日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:11日



・120日オーバー

節目ですがノーリセットで続行。



・食

親戚一同で会食でした。

近況報告などして楽しく歓談しました。

ただ、親世代のエネルギーの高さ、祖父世代の更なるエネルギーの高さを感じました。

私の父など現役時代よりもイキイキしています。

やはりこれも禁欲の賜物なのでしょうか…。



・夢見

一週間ぶりに夢見るために就寝。

海に行きました。良い夢でした。

啓示は無し。



・御役目

GW開けに重要な会議があります。

絵図は描いてはみたが本当にこれでやるのか?やれるのか?

まあ、どうあれ私はやりますが。

どれだけサポートが得られるかが変わってきます。

なるべく良い条件を引き出したいものです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


某様

心中お察しします。

私も3~4年前は特に打たれまくってました。物理的に殴られもしました。

本格的に詰んでくるとSSキマってても大して世界歪まないんだな…と思った記憶があります。

結局は打たれて金もらうしかないと思います。

しかし死んだり壊れたりするぐらいなら絶対辞めた方がマシです。

世の中にはもっと打たれずにお金をもらえる方法がいくらでもあります。

その方法を探すのは骨が折れますが、死んだり壊れたりするほど打たれるよりは遥かにマシです。

…まあ、これらのことは壊れるまで打たれ、死ぬ寸前まで行ってわかったことなのですが。

オナ禁してても無理なものは無理です。

ご武運を。




コメントの投稿

非公開コメント