記事一覧

オナ禁等記録144(仮題)

射精禁:119日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:9日



・OYAKUME and UTSU

いやー、今週はヤバかったです。

まずね、布団から出られない。

次に、立ち上がれない。

そんで、立ち上がったら呼吸困難(笑)

さすがにその日は休みましたが、翌日も変わらず。

無理くりカフェインガンギメして出社。

湯水のごとくカフェオレ流し込みまくってなんとか退社。

その足でメンタルクリニックに駆け込みました。

それから安定剤キメてOYAKUME邁進。

もー、ちょっと余裕無いのでブログ更新は週末のみになりますね。

何も準備せずにタイミングが来たから波に乗るように辞職して独立したのがUTSUの原因だって、はっきりわかんだね。

あとオナ禁効能スーパーサイヤ人効果が発動しなかったのが敗因。

オナ禁効能ネオ化も1ヶ月前から兆しはあるけど全然来ない。

ただただ日数が積まれていくのみ。

まあ、猿よりはマシだからよし。

あ、ちなみにUTSU中は逆モテ効果とでも呼ぶべき状態が出てました。

特にコンビニの前でスマホいじってたら、JKが私の半径1mに入った途端に半泣きになって後ずさりしたのが印象的でした(笑)



・お肌

改善。

蒸しタオル導入で。



・食

炭水化物重点。水分補給重点。カフェインガンギメ。

親父に説教くらいながら焼き肉を食べるという拷問が途中ありましたが、味が分からなくなることは無かったので、少しは心臓に毛が生えたようです。良かった。



・歩行禅

マントラ唱えながら30分歩く方針。



・夢見

今週はちょっと夢見るどころじゃなかったですね。

一個、大学時代の夢を見たんですが、サークルに入ろうとしたら現実には自分はもうアラサーの貧乏自営業であると思い出して泣くというのがありました。

そこでそこだけ明晰になるってなに?(笑)



・エロ妄想

風俗の夢を見たり、風俗に行く計画を立てたり、風俗でのプレイのプランを立てたりというのを無意識にしています。

現状、最もコスパの良いリセット方法が風俗というのが理由のようです。

まあ精神、肉体、金銭と余裕が無いので行きませんし行こうとも思いませんが。

うまく昇華できないクンダリニーがこういう妄想を無意識に起こさせ、別方向ではUTSUに向かわせている。

今ほどクンダリニーとの共闘関係が崩れているのも珍しいです。

多分大学生が一番オナ禁に向いていると思う。

次いで社会人。

小中高はストレスの方が強いと思う。

今日この頃。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

某様は返信無用とのことですので独り言を。

とまれオナ禁は続きます。

コメントの投稿

非公開コメント