記事一覧

オナ禁等記録142(仮題)

射精禁:112日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:2日



・FBR中止

ポルノ探しがめんどくさい。

かといってNOポルノも難しいため。

ポルノ漬けになってるからNOポルノが難しい可能性があるのでこの中止はコールドターキーの意味もある。

HAREN妄想が自動再生されるのでエロ禁、勃起禁は日数が積まれないのはお約束(笑)



・食

減食傾向。

炭水化物は重点。

水分補給重点。

カフェインの利尿作用は眉唾ではないかと思う。

最近来月からのプロジェクトに向け週末も稼働してるので休カフェイン日をとれない。



・歩行禅

なるべく高低差のあるコースを選んでいる。

大したきつさではないので良いような悪いような(笑)

時間をとるか成果をとるかのコスパ調整が難儀。



・夢見

どんどん降ってくるものがソリッドになってきている。

しかし夢の中の物理法則に沿うアイディアばかりだから現実では使い物にならない(笑)



・情報禁緩和

いかにこの世が情報にあふれているか。

どうでも良い情報だけ参照していても一生暇つぶせる量。

自分が生き延びるためには何が必要か見極めるのは難しい。

フィルタリングしてたら、世間話ができなくなっていたし。

ミサイルもまたやってるよ程度に思っていたら、倍量でKINAKUSAI

情報の取捨選択はコスパ調整に必須たが、それ自体が時間を喰うというありきたりな問題に悩んでいる、

禁欲8年生。



・お肌

荒れてます。

どうも洗顔に難ありな感じがするが、洗顔料を変えても改善しない。

もともと乾燥肌だがアブラがある肌質なので気節ものかも知れない。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント