記事一覧

オナ禁等記録141(仮題)

射精禁:115日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・FBR

Daihyo氏のいうところの照り返しってやつが私には来ない。

やっぱ多少鬱ってるんだと思う。

しかしコスパ悪いのでやめました。



・食

胃もたれ発生。

少しずつバランスが崩れつつある。

より運動せねば。



・カフェイン

コーラを水で割るという懐かしいやつをやりました。

効きません(笑)

缶コーヒーがほぼベストか。



・夢見

良い。

意味不明な文字列とか降ってくるようになってきた。

楽しい。



・春ラジ

まさかの春ラジ。

まさかの同じ話(笑)

今見たら消えててストイック。

代表先生の次回作に期待。



・ミサイル

緊急連絡につき情報禁緩和したらKINAKUSAI

ただメディアもあおりすぎ。

でも、でももし万が一のとき。

涅槃。

…んー、まだぜんぜん無理です(笑)

まだ覚悟完了できまへん。

お手柔らかに頼みます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント