記事一覧

オナ禁等記録136(仮題)~お疲れ3月~

射精禁:95日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・今年度終了

書類を整理。

大した量無いんでアレですが(笑)

今年度は会社辞めて起業して神話崩壊して鬱して回復途上と激動の後半戦でした。

前半もそこそこ激しいと思ってましたが、終わってみれば凪でした。

一応常に離職からの起業は考えながら生きてたのですが、そっから神話崩壊と鬱はさすがに読めなかった。

何よりSSが来なかったのが大誤算。

来年度は見えてきた収益化に邁進。

枯れても禁欲者、世界穫ります。



・FBR

着火剤としてポルノ。後はポルノ無しで試したがきつい(笑)

まだまだマトリックスの内側にいる。



・食

食べ忘れるとCTに刺されやすい。

しかし刺されない事もある。

グリコーゲンの多寡かと思ったが、ケトンでしのぐ禁欲者もいるので違うか。

要検証。



・夢見

明晰度を落とすのは難しい。

明晰夢から何か得るのも難しい。

普段の睡眠と別に夢用に寝るべきか。



・歩行禅

やりすぎて疲労が(笑)

一時間以内に納めた方がよさそう。



・カフェイン

効きにムラがある。



・お疲れ様でした

来年度も励みます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント