記事一覧

オナ禁等記録133(仮題)

射精禁:89日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・鬱改善の兆し

やっぱガチの鬱病ではないっぽくて何よりです。

火の呼吸の効きが良くなってるのが一番の要因な気がします。

あとは食事の量を減らし、炭水化物の割合が高くなった事?

歩行禅(マントラ唱えながらウォーキング)も効いたか。



・FBR

もうポルノ用いない方が良い気がしてきた。



・カフェイン

レッドブルやモンスターエナジーの一気飲みは砂糖が多すぎるらしい。

一時間以内に倦怠感が来る。



・夢見

良いが、ただただ楽しいやつばかり。

例えば学生時代をリア充よりに修正して追体験。

例えば海に行き、眺める。

例えば料理を作って食べる。(これは日常と差がなかった)

もっとひらめきが欲しい。



・右手首右肘に違和感

トレーニングに支障。

特に腕立てがきつい。

低負荷高回数に切り替えて様子見。



・春だから

界隈が賑やかですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント