記事一覧

オナ禁等記録132(仮題)

射精禁:87日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・ケトン断念

やっぱネックは糖新生です。

あと低血糖が引き起こすめまいふるえ寒気。

少し飯の量減らす&缶コーヒーでバランス。



・カフェイン

レッドブルを検討中。

モンスターエナジーも。

一気飲み前提なので効くとは思うんですが、コスパが悪そう。

個人的に効くけどコスパ悪い一位はメガシャキと強々打破のカクテルです。



・夢見

良いがなにも降ってこなかった。



・FBR

システマテイック



・背中

先達・同志の背中から学ぶことは多いですが、実になった物は少ないです。

しかし今月は数年分のストックがあったなと思います。

命懸けの背中、神話崩壊から立ち上がる背中、約束の背中。

同時期に様々な背中を観測。僥倖。

三角測量で距離を確認。

うーん、遠い(笑)



・やはり

禁欲がもたらす不正な力は強い。

って私もう3ヶ月弱禁欲してるんですけどね(笑)

いまだ無力です。

ていうかそろそろ既定路線だと長期鬱の時期。

まあでも反動出るようなSSは結局こなかったのでこれ以上の鬱も来ないと予想。

そういえばネオ化来ても良いぐらいマトリックスから解放されてるんですが。

経験上長期(100日は越える)やってて自然とネオ になってた以外になった事がないので何とも言えません。

とにかく何とかならないか。



・とりあえず

瞑想・矯正笑顔・死に装束。

この辺は実になりそうです。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント